SSブログ

アクアモイスの評判は? [メンズ 美容]

最近ではsafariの7月号やOCEANS9月号といった
人気の有名雑誌等で紹介された男性用のオールインワン化粧液アクアモイスが話題になってますね♪




このアクアモイスは今まで
ありそうなのに無かった男性専用のアンチエイジング化粧液なのですが、

その効果や評判が凄いと今話題になってる化粧液なんですよ♪

ではこのアクアモイスにはどのような効果が有るんでしょうか?


アクアモイスを朝晩の2回、洗顔後に使うだけで、
男性も気になる「カサつき」「毛穴&テカリ」「くすみ&クマ
たるみ」「髭剃り負け」等、痛み弱った肌へ働きかけて、しっかりとケアしてくれるスグレモノなんです♪

今の時代、昔とは違い男性もお肌に気を使う時代です!

しっかりケアして、スベスベなモテ肌を手に入れましょう♪

アクアモイスは男性肌の5つの悩みに効果的に作用します!!


乾燥やカサつきのケア
  ・・・乾燥したカサカサ肌、粉ふき肌乾燥によるシワに‥

浸透型コラーゲン(加水分解コラーゲン)、アロエベラ葉エキス、
コンドロイチン硫酸NA、グリセリルグルコシド、二種類のヒアルロン酸(持続型ヒアルロン酸‥ヒアルロン酸NA)(アセチルヒアルロン酸)、19種にも及ぶアミノ酸等が効果を発揮!!



毛穴・テカリケア
  ・・・テカリ開いた毛穴に

アーチチョーク葉エキス、ダイズエキス、ハマメリス葉エキス、
ローヤルゼリー酸(10-ヒドロキシデカン酸)が効果を発揮!!


透明感・目元ケア
  ・・・くすみがちな肌や目元を透明感のあるはつらつとした肌に

カッコンエキス、クロレラエキス、チャ葉エキス、
ネムの樹皮エキス、ビタミンC誘導体が効果を発揮!


引き締めケア
  ・・・たるんだ印象からシャープで男らしい輪郭に

ゴールデンカモミールエキス、オウゴンエキス、カフェインが効果を発揮!!

ヒゲ剃り負けケア
  ・・・毎日のヒゲ剃りの時のダメージをケア。潤い欲しい機能をキープ

グリチルチン酸2K、修復型ヒアルロン酸(加水分解ヒアルロン酸アルキリ(C12-13)グリセリル)、セラミド(スフィンゴ脂質)、
ビタミンE誘導体、ユキノシタエキス、カンゾウ根エキスが効果を発揮!!

これだけのふんだんな美容エキスが男性肌の5つの悩みを
徹底的にケアしてくれるんです!

しかも、アクアモイス一本だけで
お手入れが完了と、お肌の手入れに慣れていない男性にはとても使いやすく効果的に作られてるんです♪

これまではアクアモイスの効果を説明してきましたが、
次は実際に使用してる人たちの間ではどのような評判になっているんでしょうか?

色々探してみたので実際の評判も紹介していきまますね(・∀・)


~~評判~~



<42歳 男性> 

40台に突入してから、朝起きて鏡を見るたびに現れる
疲れた顔ずっと気になってました。
今までは顔の手入れなんか全然したことがなかったのですが、
思い切ってアクアモイスを使ってみました。

朝晩洗顔後に、塗るだけなので、
とても簡単で、肌の手入れに慣れてない自分でも、
毎日続けています。

使っているうちに、段々と肌が柔らかくなってきて、垢抜けた気がします。
最近では実年齢よりも若く見られる事が多くなって嬉しいです。


<51歳 男性> 

シミや小じわ、脂っぽい肌に顔のテカリ、それなのになぜか乾燥している‥
今まで色々と悩みは有ったんですが、男が化粧品を使うというのが恥ずかしくて、
今までは使ったことはありませんでした。 

しかし何か変化があるかも?
と思い、意を決してアクアモイスを使ってみました。

朝と夜に塗るだけでいいので、
とても簡単にできるところがいいですね。
使用してる内に、肌の乾燥が減り徐々にですが潤ってきました。
テカリも気にならなくなり、調子がいいです。諦めなくてよかったです。


<34歳 男性> 

今までずっとコンビニで買ったものを使っていましたが、
やはり安いだけあって髭剃り後に使うと、
ヒリヒリしみるようになり肌が弱ってきたのを感じてました。

アクアモイスは、アルコールやメントールという肌に刺激のある成分が入ってないというのと、
これ1本で4つの機能があるので使ってみようと思いました。

使っていく内に、乾燥していた肌も徐々にシットリとしてきて、
肌の調子が良くなりました.

職場の後輩にも「肌がきれいですね!」と褒められてニンマリ(笑)
女性って結構、男性の肌まで見ているんだとビックリしました。
アクアモイスは、1本有れば2ヶ月は使えるので、
コストパフォーマンスも良い点もとても気に入っています、
これなら無理なくずっと使っていけそうです♪



~~評判~~



じっさいに使用している人たちの評判も上々です、

これからは特に乾燥する季節。
男性も、アンチエイジングで綺麗に若々しくなってほしいです(*´艸`*)


アクアモイスの更に詳しい効果や評判、
お得情報や購入方法は下記からご覧になれますので、
興味おある人は是非一度ご覧ください♪


アクアモイス詳細情報はコチラ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。