SSブログ

2014年サラダコスモおせちの口コミやレビュー [グルメ]

2014年のサラダコスモおせちの予約が遂に開始されましたね♪

テレビや新聞、ラジイオや雑誌などで連日紹介されて、
今最も人気のあるおせちなんじゃないでしょうか♪





ちこり村のおせちは食材などもかなりの気が使われていて、
手作りにこだわり一つ一つ丁寧に作られた素晴らしい商品ですが、

私はひねくれてるので、ネットで口コミやレビューも
片っ端から見てみました♪

そこで気づいたことは、『口コミ多い!』笑


これだけの口コミが集まるということは
それだけでもすごい人気のあるおせちだということがわかりますね♪


今回は、ほんの一部ですがくちこみを紹介してみたいと思います、

購入を検討している人は参考にされてみてはいかがでしょうか?



~口コミ~



毎年おせちはお取り寄せにしています。
和洋中、冷蔵冷凍といろいろ購入しましたが、
伝統の料理とオリジナルの料理とバランス良く入っていて、
味付けも濃すぎずいろいろな味付けで工夫されていてとても美味しかったです。
思っていたよりも大きくりっぱな木のお重は、ずっしりと重くしっかりとつめ込まれていて、
内容と量を考えるとお得に感じました。
一つだけ残念なのは、なますの上に乗っていたイクラが乾燥していたことです。




去年に続き今年も購入です。
ここ数年こちらのおせちのお世話になっています。
昨年は増量タイプを購入したのですが、
今年は年末年始の帰省客が無いとの事なので普通のタイプを選びました。
家族3人で食べるのには多いかもしれませんが、
3が日で食べる事を考えれば丁度かな。
おせちを購入するようになってから作っていた時の材料の無駄が一切無いのもありがたいです。



美味しかったです!!!
第一印象は素朴な感じでしたが、
一つ一つがとても丁寧な作りでお出しの味がしっかりしていて美味しかったです。
特にクリームチーズ、栗きんとんは是非また食べたい。



毎年おせち購入派ですが、
初めてこのお店のこれが食べたいって思うものに出会った気がします。
湯葉巻きは噛むとお出しがジュワァっと、美味しかった♪
田子は味付けがマイルドで美味しいのですが、量が多かったです。
肉系も魚系もほんとうに美味しかった。大満足です。
来年はクリームチーズと栗きんとんの量を増やして欲しいです。


~口コミ~



どうでしょうか、参考になりましたか?

口コミを見ていて、気がついたのは
リピーターがとっても多いということでしょう、楽天の星の数を見ても
そのほとんどが☆4つ以上ばっかりでした♪

やっぱり間違いのない商品のようですね♪

ただ、ここで掲載した口コミで書かれていたように
イクラの乾燥の件が他にもチラホラ書かれているようです‥

それ以外はほとんど完璧みたいですね♪

イクラの乾燥は今年はおそらく改善されているでしょう!!


超早割20%オフ!ちこり村 田舎の手作りおせち 二段重



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。