SSブログ

2014年サラダコスモおせちの内容を暴露!! [グルメ]

2014年サラダコスモおせちの予約が開始されました!!




今年は予約が開始されてまだ余り経ってませんが、
おせちの内容がわかったのでこっそりと暴露したいと思います♪


-壱の重-
◆ちこり村のちこり
◆恵那どりの自家製塩麹焼
◆だし巻玉子
◆彩りきぬた巻
◆マカダミアナッツ風味フルーツチーズ
◆中津川といえば栗くりきんとん
◆飛騨和牛のローストビーフ
◆飛騨牛の八幡巻
◆コトコト煮込んだ野菜の煮物





-弐の重-
◆無漂白 有平かまぼこ
◆銀ガレイ(カラスガレイ)西京焼
◆浜汐海老
◆鰊〔にしん〕 昆布巻
◆数の子
◆色鮮やか小川サーモン
◆鰤〔ぶり〕の子
◆彩り湯葉包み
◆蛸柔煮〔たこやわに〕
◆柿なます
◆田作り
◆金箔〔きんぱく〕黒豆
◆かつおくるみ
◆サーモンムース イクラたっぷりのせ


今年も内容たっぷりで、
かなり期待できる内容になってますね♪


最近では、余りここまでこったおせちは見かけないです、
こんなおせちがアレばお正月がきっといつもより楽しくなること間違いなし!


来年は家でゆっくりおせちを食べながら
優雅に寝正月と行きたいです!!


下記より、おせちの内容のさらに詳しい情報と
予約が可能です↓

超早割20%オフ!ちこり村 田舎の手作りおせち 二段重


予定数に達したら予約も打ち切りになってしまうので
なるべく早い予約をオススメします!!、
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。